DEN-UP

サービス内容

サービス内容について教えてください
DEN-UPは電気工事会社のDXトータル支援サービスです。
DEN-UPでは、貴社の業務内容に合わせて各種サービスを組み合わせてご利用いただけます。
【ご提供サービス(2024年1月時点)】
・KANNA(施工管理)
・PhotoManager(写真管理)
・電気工事のまなび場forDEN-UP(人材育成)
・あなたの仕事満足度チェック
・CraftBank(人材マッチング)
・DEN-UP ConnecT(案件紐づけ)

今後ますます提供サービスを拡充してまいりますのでご期待ください。
サービス内容の詳細はお気軽にお問合せください。
■ご検討中の方→お問合せはこちら
■ご契約者の方→お問い合わせはこちら

新規お申込み

全日電工連組合企業向けプランと一般企業向けプランの違いを教えてください
主な違いは下記の通りでございます。
【全日本電気工事業工業組合連合会組合企業様プラン】
・価格:組合企業様価格でご提供
・ID数:無制限
・KANNA容量:1TB
【一般企業様向けプラン】
・価格:一般企業様価格でご提供
・ID数:制限あり
・KANNA容量:200GB

詳細につきましては、お問い合わせください。
■お問い合わせはこちら
全日電工連組合企業向けプランの申込条件はありますか
全日本電気工事業工業組合連合会組合企業様が対象となります。
DEN-UPサービス利用開始までの流れについて教えてください
DEN-UPお申込み~ご利用までの流れは以下の通りです。
ステップ1:TC Subsc Market Placeへの会員登録→こちら(外部サイトに遷移します)
ステップ2:TC Subsc Market Placeの会員登録完了
ステップ3:DEN-UPサービスお申込み
ステップ4:DEN-UPのID受領(利用開始)

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせはこちら

説明会

DEN-UPの導入を検討していますが、サービス紹介等の説明を受けられますか
ご検討ありがとうございます。
DEN-UP説明会の動画を用意しております。
ぜひお気軽にお申込みください。
■オンライン説明会動画お申込みはこちら

また、実際の操作画面をご覧いただき、貴社課題にあわせた活用方法のご提案をすることも可能です。
ご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。
■ご連絡はこちら

トライアル

DEN-UPのトライアルはありますか
申し訳ございませんがトライアルはございません。
実際の画面をご覧いただき、貴社課題にあわせて活用方法等をご提案することが可能です。
ご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。
■ご連絡はこちら

お支払い

支払い方法について教えてください
お支払い方法は銀行振込となります。クレジットカード払い等はご利用いただけません。
契約実施頂いた月から翌々月に請求書を発行いたします。
その月末までが支払い期限となります。
例:4月16日に契約した場合は6月請求、6月末までの支払い期限

契約期間

契約期間について教えてください
年間契約となります。 契約をした月は経過期間(無償利用期間)となり、契約月の翌月1日より1年間となります。
例:4月16日に契約した場合は5月1日~翌年4月30日までが契約期間

DEN-UP Connect

サービス内容

DEN-UP ConnecT(デンナップ コネクト)はどのような機能ですか。
DEN-UP ConnecT(デンナップ コネクト)とは、各ツールで登録された案件を紐づけして一元管理できる機能です。
ConnecT経由で各アプリの案件詳細に遷移が可能です。
例えば、施工管理アプリ(KANNA)と写真管理アプリ(PhotoManager)のそれぞれで登録した案件同士を紐づけることができるので、それぞれのアプリで案件情報を検索する手間を省くことができます。
※ただし、各ツールのデータ(写真データ等)は統合されません。案件名のみの一元管理となります。
■詳細の機能紹介・マニュアルはこちら(契約者のみ閲覧可能)
■推奨環境
iOS 13.0以上
Android 5.0以上
パソコンWindows10以降

費用

DEN-UP ConnecT(デンナップ コネクト)の利用に費用はかかりますか。
DEN-UP ConnecT(デンナップ コネクト)の利用に別途費用はかかりません。
ただし、ご利用にあたっては施工管理(KANNA)または写真管理(PhotoManager)のいずれかのご契約が必要となります。

KANNA

サービス内容

KANNA(施工管理)のDEN-UP版と通常版の違いを教えてください。
DEN-UP版では「報告カスタマイズ機能」と「エクスポート機能」が追加料金なしでご利用いただけます。
・報告カスタマイズ機能:報告機能のテンプレート追加や報告種別、報告内容などをカスタマイズ設定することができる機能
・エクスポート機能:案件、報告、 顧客、物件に 関するレポー トを作成、出力できる機能 (2024/1/12現在)
KANNA(施工管理)のオプションについて教えてください
KANNAの通常版で提供しているオプションの一部をDEN-UP版でもご契約いただけます。
詳しくは、お問合せください。
※オプションのご契約には、別途料金が発生いたします。
■ご検討中の方→お問い合わせはこちら
■ご契約者の方→お問い合わせはこちら
KANNA(施工管理)のクラウド容量について教えてください
KANNA(施工管理)でご提供しているデータ容量はプランによって異なります。
・全日本電気工事業工業組合連合会組合企業様向けプラン→1TB
・一般企業様向けプラン→200GB

PhotoManager

サービス内容

PhotoManager(写真管理)のDEN-UPオリジナル機能について教えてください
PhotoManagerの機能のうち、下記の機能がDEN-UPオリジナル機能になります。
①クラウド連携
スマートフォンやタブレットの電子小黒板アプリで撮影した写真をクラウド保存できます。クラウド保存した写真をメンバーに共有したり、パソコン専用ソフトで台帳を作成することができます。
②図面・写真連携
図面上の位置に写真を紐づけて記録できます。「着手前」「施工中」「完成後」の各時点の写真を保存できるので、写真の撮り忘れや管理の手間を省略できます。
③撮影画角表示
過去の撮影画像を表示し、画角調整をサポートします。
④電気工事特化音声認識
電子小黒板の作成・編集において電気工事の専門用語もスムーズに入力できる電気工事特化型の音声入力ができます。
PhotoManagerのクラウド容量について教えてください
300GBとなっております。
PhotoManagerは電子納品に対応していますか
最新の国土交通省等の電子納品要領・基準に対応しております。
※ NETIS(新技術情報提供システム)未対応 (2024年9月時点)

データ移行

通常版PhotoManagerのデータは引き継げますか
通常版で作成したデータもDEN-UP版で読み込むことが可能です。
他社ソフトで作成した写真管理データをPhotoManagerに取り込むことは可能ですか
他社ソフトで作成した写真管理データをそのまま読み込みはできません。他社ソフトで「提出データ」を作成していただき、PhotoManager 側で「提出データ」の読込みを行ってください。
提出データの読み込みは、システムを起動して表示される[メニュー]画面にて[インポート]→[提出データを読み込む]で行ってください。

※注意
・他社ソフトで作成した写真管理データの適用している要領・基準が、PhotoManager で対応していない場合には、取込みできません。その場合には、他社ソフトで作成した写真管理データの適用している要領・基準を、PhotoManager で対応している要領に切替えてから、提出データを作成し、読込みを行ってください。
・提出データには要領・基準で規定されている内容しか出力されません。システム独自のデータ(アルバムのコメントの書式や帳票形式等)は提出データに含まれない為、取込みはできません。

経営課題への対策は、DEN-UPで
今のうちに取り組みましょう